NEW POST

バンパー修理

バンパー修理_c0169106_2115929.jpg


先日バンパーぶつけて大穴が開きました
こちらに来てから2週に1度くらいしか運転していないので物凄く車庫入れがヘタクソになっていた
やはり常に運転してないとダメですね


今回唯一の救いは板金修理が無かったこと
おかげでかなり安く済みそうです
ですがそれ以上に困ったことが・・・



胃が痛くて何も食えませんがな
Commented by しえぱぱ at 2013-07-30 21:29 x
先日スーパーの立駐に、バックで入れたら買い物カートが …
暗くて気が付かなかった~
修理するほどの傷じゃなかったけど、心もへこんだ~
栄養補給できないとは致命的ですねえ
胃にやさしいもの流し込んで頑張ってください
Commented by oyamasuki_Y at 2013-07-30 22:10
>しえぱぱさん

あらら、やっちゃいましたか!
きれいに乗っているのに傷つけちゃいますと凹みますよね・・・
とにかく胃が痛いのですよ、こんなの初めてです
おかげで体力低下⇒夏バテとまぁ急降下ですヨ
こんな時はスイカがいいのかな?


お互い乗り切りましょう!
Commented by はみぃ at 2013-07-30 23:09 x
クルマが凹むと、それ以上に心も凹みますね・・・。
うちはお正月早々、デパートの駐車場に停めていて追突されました(涙)

クルマもそうだけど、胃の方が心配ですね。
季節外れですが、温かい御雑炊とかスープが良いかもしれません。
喉を通らないかしら?スイカはマストですね。
お大事にしてください。

Commented by oyamasuki_Y at 2013-07-30 23:24
>はみぃさん

最近メンタルも絶不調だったので凹みましたよ
ただお盆前に直りそうなんでたすかりました、墓参りにぶつけた車じゃ悲しすぎます・・・
はみぃさんも正月早々やられましたか、それもブルーになりますね

ありがとうございます、胃の方は思い当たる節が色々あるので今は我慢です
確かにそういうものの方が消化はよさそうなんで試してみます
スイカは・・・食べたい!


はみぃさんも夏バテには注意です!
Commented by はち母 at 2013-07-31 13:42 x
胃の調子大丈夫ですか?
胃に優しい食事と腹巻を胃の部分にすると楽ですよ(暑いけど)

車は大変でしたが、大事故で良かったと思って乗り切ってくださいねw
ちなみに、我が家の車5台目ですが、4台はすべて私がこすりました
今の車も1ヶ月で、やらかしました・・・それも私はまったく気づきませんでした・・・さすがに自身をなくし、免許返還する日も近いかなと思う今日この頃です(泣)もちろん買い物は原付ですw
Commented by oyamasuki_Y at 2013-07-31 20:34
>はちままさん

ありがとうございます、食欲は少しずつ戻ってきましたがまだ痛いです
まぁもう少しすれば良くなると思いますしなんとかなりますヨ
みなさんほんとポジティブですね、うらやましいと思います
そうですね、これだけで済んでよかったと思うことにしますネ
原付乗れるのでしたらまだ車も大丈夫ですって


お互い気を付けましょう!
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2013-07-30 21:19 | Tsubuyaki | Comments(6)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31