NEW POST

今年もお世話になりました

今年もお世話になりました_c0169106_123461.jpg


今年は色々ありすぎました、イベントはお腹いっぱいですよ。
そんな中特に大きかったのは


・転職
・ゴーヨン増設


でしょう

転職はまぁこんなご時世によくできたなと思うばかりです
ですが雇われた以上は応えるのがプロの条件、ベストを尽くす所存です

レンズはまぁ大した写真も撮れず機材ばっかり揃えやがってと思われそうですが・・・反論できません、仰る通りです
ですが一枚一枚「楽しんで」写真を撮ることはできたかな思います
モチベーション維持するにはやはり「ハート」ですよね

まぁ機材もありますがw

来年はもっと色々撮りたいと思いますのでアチコチ遠征しようか思っております
恐らく機材はガタガタになってる本体を何とかするくらいでしょうか?


レンズは・・・まずでかいのは買わないかと・・・思う・・・たぶん・・・・ええ・・・・ねぇw


来年もひっそりと更新してゆきたいと思いますのでその時はコーヒー啜りながらテキトーに見て下さい




それではみなさん良いお年をお迎えください
Commented by sakurabor at 2013-12-31 20:00
慌ただしい1年でしたね。
いつも、素敵な写真をありがとうございます。
ワンコも、飛行機も、自動車もそれぞれ、楽しく撮って下さい。
飛行機シリーズも楽しみにしています。
どこかの航空祭でUS-2も、撮って来て下さい。
日本が誇る飛行艇。瀬戸内海でローンチされるUS-2も
US-1からの交代が進んでいます。
なにげに、リクエストしていたりします(笑)

では、良いお年を!
Commented by oyamasuki_y at 2013-12-31 21:31
>さくらパパさん

忙しい1年でしたね
色々とお世話になりました
何気に飛行機写真見てる人多いのですね、ビックリです

USー2ですと神戸でしょうか?
辛坊さん助けて一躍有名になりましたね
いずれは撮ってみたいものです


来年もよろしくお願いします〜
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2013-12-31 07:00 | 連絡 | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31