NEW POST

Bear Do!

Bear Do!_c0169106_2312972.jpg


今月はB4の退役で大騒ぎですが実はこの飛行機も退役なんですね



JA8196はエア・ドゥのマスコットキャラクターである「ベア・ドゥ」を機体に大きく描いた特別塗装機。
3月14日の新千歳発羽田行きHD24便で最後のフライトを迎えます。

(FlightLinerより)


何気にCTSでバシバシ撮ってましたので集めてみました

Bear Do!_c0169106_2365436.jpg


Bear Do!_c0169106_237723.jpg


Bear Do!_c0169106_2371766.jpg


これは先日も載せました

Bear Do!_c0169106_2374961.jpg


特徴のあるいい飛行機だったのですがねぇ・・・
寂しくなりますね、お疲れ様でした



最初クマじゃなくてコアラだと思ってました・・・
Commented by hanashigai at 2014-03-05 20:50
可愛いですね~。
結局、一度も拝むことなく居なくなってしまうようです(T_T)
最後は雪レフですか?
青空を背景にパキッパキに撮られていて流石です。
ビーチの白砂レフでお姉さんを撮った事はありますが、飛行機の雪レフは未経験なんです。
oyamasuki_Yさんはバリエーションが豊富なのでいつも見応えたっぷりです♪
Commented by oyamasuki_Y at 2014-03-05 22:44
>hanashigaiさん

いつもありがとうございます
ベアドゥかわいいですよね、コアラのマーチにも見えなくもないですが(笑)
HNDじゃ結構見ていたのですが遠くて撮る気が起きずいつも逃していたのですよ
こんかいCTSで初めて撮りましたがまさかラストになるとは・・・
ですがきれいに撮れましたのでヨシとします!
雪レフは本当にきれいですよ、一度撮影してみてください
本当にきれいに撮れますよ♪


わたしは白砂レフのおねいさんとってみたいです!
Commented by はみぃ at 2014-03-05 22:52 x
この飛行機は雪景色が良く似合いますね♪
しろくまだけに・・・(笑)
「ベア・ドゥ」っていうんですか。
ニュースか何かで見たことがあるけど、実物を見る前にお別れなんですね・・・。
写真だけでも見ることが出来て、ラッキーかも。
うん、確かにコアラにも見えます。
お腹にチョコは入っていないけど(笑)


Commented by oyamasuki_Y at 2014-03-06 00:26
>はみぃさん

おお、しろくま!確かに!
そうなんですよベア・ドゥ言うんですよ、意外と目立つ飛行機ですね
でしょ、コアラでしょ

たぶん機内はチョコ色ですネ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2014-03-04 23:10 | 飛行機写真 | Comments(4)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31