NEW POST

AirBridgeCargo

AirBridgeCargo_c0169106_017219.jpg


謎のフレイターAirBridgeCargo
私も先日のダイバードまで知りませんでした
調べてみますと・・・


ロシア籍の会社でアントノフで有名なヴォルガ・ドニエプルから貨物部門を分社化したそうな・・・
どうりでカラーリングが似てる訳です


AirBridgeCargo_c0169106_0213145.jpg


AirBridgeCargo_c0169106_0214739.jpg


AirBridgeCargo_c0169106_0215430.jpg


定期便言われてますがこいつ凄い不定期便です
今日はカケでNRTに展開してみましたが・・・


撮れてよかったです
Commented by shihzu1975 at 2014-03-10 21:00
こんばんは!
やはりスケールが違いますね!!!!!
是非、行ってみたいと思っておりますが、一度味わったらはまりそうで・・(笑
その際には是非、宜しくお願いします^^

それにしても、このカリカリ感&解像度には癒されます^^
Commented by oyamasuki_Y at 2014-03-10 23:28
>shihzu1975さん

NRT、絶対はまります
距離で言いますとITMですがなによりここは4発天国
これでもかと言わんばかりで飛んできます

またDELTAかよなんていうものすごい贅沢な言葉が出てくることでしょう(笑)
IBEXでお越しやす、その時はご案内しますよ♪

シャープなのはレンズのおかげですよ、いい時代になったものですw
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2014-03-10 00:23 | 飛行機写真 | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31