NEW POST

夏色Blue

夏色Blue_c0169106_22143111.jpg


夏らしさな1枚
最初で最後でした



今年はホント晴れなかったですね
Commented by shihzu1975 at 2014-09-01 23:00
綺麗な雲&ブルーですね!
今年は晴れが少なかったですが、この日だけは最高の夏空でしたね!

広島は今日も雨でした^^; 
Commented by oyamasuki_Y at 2014-09-01 23:06
>shihzu1975さん

最高の空でしたね!
北の方に素晴らしい入道雲が出てました
この日だけは突然の晴天でビックリです!

なお長野も今日は土砂降りです(;;
Commented by はみぃ at 2014-09-01 23:33 x
名残の夏雲に飛行機!
きれいですねー!!
前日の写真も海あり、山あり、橋あり、飛行機まであって
ゴージャスですね。
空の色の違いは、光の量によるのでしょうか?
また『行った気に・・・』(笑)
Commented by oyamasuki_Y at 2014-09-01 23:46
>はみぃさん

まさかの晴天で驚きです
それくらいブルーって雲連れてくるのですよねー

空の色の違いは光源もありますが海の上ってのも関係していると思います
モヤモヤですヨ


瀬戸内はいい所ですね
またいつか行ってみたいです
Commented by はみぃ at 2014-09-03 10:56 x
海の上だと湿度を含んだ青になるんですか。
なるほど~!
調べてみたら、同じ青空でも、海の空が藍色で、山の空が群青色みたいですね。
勉強になりました。
ありがとうございます♪
Commented by oyamasuki_Y at 2014-09-03 21:43
>はみぃさん

上に行けばいくほど青くなるって感じですね
あとはWBを弄るって手段もありますが・・・

名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2014-09-01 22:16 | 飛行機写真 | Comments(6)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31