NEW POST

駆け足

駆け足_c0169106_20515142.jpg


この台風で山の秋も吹き飛んでしまうでしょうね
いよいよ長い冬の足音が聞こえてきそうです・・・



まだだ!まだ終わらんよ!
あと3つは登りたいです
Commented by マツモト at 2014-10-07 21:28 x
これは大キレットでしょうか?
岩場の白黒と空の白青のコントラストが素晴らしいですね。

今週末の両神山は、台風でかなり怪しそうです・・・
代わりに17日~19日に瑞牆山~金峰山~甲武信ヶ岳の縦走をしようかと思っています。無謀でしょうか?

ミクシイを始めましたので、よければ遊びにお越しください。
ハンドルネームは「ヤマテニ」です。
Commented by oyamasuki_Y at 2014-10-08 01:14
>マツモトさん

ありがとうございます、ここは北穂の山頂で正面に見えますは北穂のテン場と前穂の連峰ですね
前穂のコースも中々楽しいところのようです、来年行ってみたいですね

今週末はギリギリですかね?
ここにきて秋台風の連続来日で嫌になります
2泊3日でしたら何とかなると思います
金峰山~甲武信ヶ岳までがキモでしょうね


かなり冷え込むと思いますので防寒はしっかりとしてくださいね
Commented by はみぃ at 2014-10-08 10:35 x
読み逃げをしちゃってました~^^;
気持ちが上がるような、雄大な風景。
励まされます!



Commented by oyamasuki_Y at 2014-10-08 19:32
>はみぃさん

AWIお疲れ様でした。
読み逃げですか!?別にいいっすよ

こういう風景は癒されますね
行くのが大変ですがw
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2014-10-05 20:52 | 登山 | Comments(4)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31