NEW POST

受難

受難_c0169106_20245690.jpg


飛行機に罪は無い
ですが事故が多いとすべてに降りかかる
アシアナの飛行機はすべて「事故」って言葉が付きまとうようになってしまいましたね


ところでHIJで発生した事故の原因がなーんも出てこないですがどうなったんでしょうか?



お前がニュース見てないだけだろうって?ごもっとも
Commented by hanashigai at 2015-05-05 19:48
おっしゃるとおりアシアナにはそんなイメージが定着してしまいました。
短期間に連発しての「事故」ですから・・・。

そういえば数年前はボンバルディアDHC8も、すぐ故障するイメージがありましたね。
その故障を克服して今では信頼できる機材にしたのは流石ですよね。
Commented by oyamasuki_Y at 2015-05-05 20:12
>hanashigaiさん

あそこの悪い体質は事故もそうなんですが「隠蔽体質」にも原因があると思います
アシアナを信用しろ言われてもねぇ・・・って感じです

ボンQも一時期そうでしたね
ですがフロントとメーカーが協力してものにしたみたいですね
やはり心意気が無いと変わることはできないのでしょうね・・・
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2015-05-04 20:35 | 飛行機写真 | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31