NEW POST

唐松~白馬縦走 Day1.1~不帰の嶮~

唐松~白馬縦走 Day1.1~不帰の嶮~_c0169106_2284224.jpg


さて、時間もないのでちょいと休んでそのまま出発です
なんせここからCTで5H、現在12:30


さて、大丈夫ですかね?


ここで麓から一緒に唐松登ったメンバーとはお別れです
楽しい登山をありがとうございました






唐松~白馬縦走 Day1.1~不帰の嶮~_c0169106_2219525.jpg


唐松~白馬縦走 Day1.1~不帰の嶮~_c0169106_2220451.jpg


いやぁ、雲一つしかない天気ですね
・・・晴れてよー!

ですが登山道?はアドベンチャーしてて面白いです

唐松~白馬縦走 Day1.1~不帰の嶮~_c0169106_2221729.jpg


唐松~白馬縦走 Day1.1~不帰の嶮~_c0169106_22212255.jpg


そうこうしているうちに天狗の大下り(唐松方面は登り)もクリア
さぁこれであと少し・・・と思いきや

唐松~白馬縦走 Day1.1~不帰の嶮~_c0169106_22222819.jpg


唐松~白馬縦走 Day1.1~不帰の嶮~_c0169106_2222442.jpg


小屋ドコ?
ものっそい距離あるじゃねーか!

で、この後1.5H位歩いて・・・

唐松~白馬縦走 Day1.1~不帰の嶮~_c0169106_2227257.jpg


やっと小屋です
とても行きたかった天狗山荘ですヨ

それはなぜかと申しますと・・・

唐松~白馬縦走 Day1.1~不帰の嶮~_c0169106_2228117.jpg


この飯だけだったりします 笑
まるで忘年会のようなお膳に俺氏感激です
そこでテーブルがご一緒だった方々もまた面白くとても楽しい食事を営めました
ごっそさん!


そして千葉から来られた某Kさんは姉のお住まいの近所が実家だったようで・・・
世間は狭いです



天狗山荘は快適です、外がむちゃくちゃ寒いですが・・・
Commented at 2015-09-08 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oyamasuki_Y at 2015-09-08 22:34
>鍵コメさん

先日は本当にお世話になりました、楽しかったですね~
天狗山荘とてもいい所ですね、また行こうかと思います
その時はまた不帰から白馬を目指しますヨ

またどこかの山でお会いしましょう
ただ私より健脚そうだしなぁ~・・・お手柔らかにお願いします 笑
Commented by oyamasuki_Y at 2015-09-08 22:56
追伸:メールが送れませーん! 泣
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2015-09-07 22:32 | 登山 | Comments(3)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31