NEW POST

ぶらり大天井Day2.3~大天井の夕べ~

ぶらり大天井Day2.3~大天井の夕べ~_c0169106_21414257.jpg


大天荘に連泊することにしたので夕飯まで時間ができました
標高2900mの山荘でのんびりタイム

ぶらり大天井Day2.3~大天井の夕べ~_c0169106_21424642.jpg


時が止まったような時間の流れ
最高です


・・・・・・


うっかり寝てしまいました
そろそろ日没の時間のようです

ぶらり大天井Day2.3~大天井の夕べ~_c0169106_21435881.jpg


表銀座の縦走ルートが浮かび上がり始めました






ぶらり大天井Day2.3~大天井の夕べ~_c0169106_2145396.jpg


ぶらり大天井Day2.3~大天井の夕べ~_c0169106_2146851.jpg


天空に浮かぶ燕山荘

ぶらり大天井Day2.3~大天井の夕べ~_c0169106_21464519.jpg


ぶらり大天井Day2.3~大天井の夕べ~_c0169106_2147020.jpg


ぶらり大天井Day2.3~大天井の夕べ~_c0169106_21471168.jpg


北鎌尾根へ沈む夕日
これが見たかったのです

言葉なんぞいりません

ぶらり大天井Day2.3~大天井の夕べ~_c0169106_21481226.jpg


最高の日没で胸が熱くなります




今年の縦走シーズンを締めくくるに相応しい最高のプレゼントでした
Commented by pre-sspec at 2015-10-21 23:49
大天井から常念に行って再び大天井に戻るとはそういう手もありましたか^^;

燕の向こうに浮かぶ鹿島槍や針ノ木岳も綺麗に見えていい感じですね。
北鎌の夕暮れが素晴らしすぎます。

この時期は難しい時期なので躊躇しますが空いてそうでチャンスかもしれませんね。
来年は天気予報よく見ておきます^^;
Commented by oyamasuki_Y at 2015-10-22 23:07
>pre-sspecさん

駆け抜けるばかりが縦走ではないです
同じところにステイするのもまた一興かと・・・
雪だるまがつかなければラッキー
その時はまよわずお越しやす
ここは珍しくテン泊でなく小屋泊をおすすめします

北アを見るなら大天井一択です!
Commented by kikutti at 2015-10-23 21:20 x
夕日がきれい過ぎます。来年は私も大天荘に泊まって、槍を目指しますよ。
Commented by oyamasuki_Y at 2015-10-23 21:59
>kikuttiさん

きれいな夕陽ですよね、これが見たかったのですよ~
ってココにも大天荘を目指す人が 笑
大天井いいとこですよね!
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2015-10-21 21:51 | 登山 | Comments(4)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31