NEW POST

霧の双六岳登山

霧の双六岳登山_c0169106_21153912.jpg


ちょいと双六まで登山
ってのもウチの母親の介護付添いです


以前より登ってみたいと言っておりました
その都度「長くてきついよ?」と言いましたが聞かずしょうがないので
行けるところまで行くかと思い今回に至りました

結果は70代で登り7H、下り6Hの完登
鏡平での宿泊覚悟してましたが・・・す、すげぇ・・・

ひとまずは合格点ですね
ただ本人の前で言いますと調子こきますので絶対言いませんが 笑


これからもその元気を維持してください
ちなみに来週末は会津駒ケ岳だそうな・・・

※バカ息子は表銀座縦走してきます

親子ともどもどうしようもない山バカですw

霧の双六岳登山_c0169106_21213169.jpg


ちなみに双六は花の百名山
その言葉に嘘はなく素晴らしいお花畑でした
本当は晴れて欲しかったですが植物はこういう時の方が生き生きしてます

霧の双六岳登山_c0169106_21225013.jpg


霧の双六岳登山_c0169106_2123089.jpg


まだ元気なうちに連れてこようか思います
親孝行したんで誰かご褒美下さい 笑
Commented at 2016-07-31 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oyamasuki_Y at 2016-07-31 21:54
>Tさん

今回は本当にお世話になりました、そしてお疲れ様でした
本当に楽しい登山になりました、改めましてありがとうございました
その後お体は大丈夫でしょうか?
今回は天気が残念でしたのでまたリベンジですね
うちの母も乗り気ですが調子こいて怪我しないかヒヤヒヤです 笑

それにしましてもまさか翁堂で会うとは思ってもいませんでした
冷コ美味かったですね♪

また北アに来てくださいね
機会がありましたら今度はガイドさせてください!
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2016-07-31 21:25 | 登山 | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31