NEW POST

小さい春

小さい春_c0169106_2004472.jpg


とても寒い信州にもやっと春が来ました
特にうちの近所は遅いのです


小さくも力強く咲く桜の花


何かエネルギーを分けてもらえた気がします
Commented by はみぃ at 2017-04-10 22:41 x
胴吹きの桜ですね。
指輪かイヤリングにしたいなぁ♪
信州は寒さが厳しい分、春の喜びもひとしおなのでしょうね。
Commented by oyamasuki_Y at 2017-04-10 22:48
>はみぃさん

胴咲きの桜言うのですか
カワイイですよね
春が待ち遠しいのですよー
Commented by hanashigai at 2017-04-12 08:17
信州が満開を迎える頃、此方はすっかり葉桜になっているでしょう。
京都で散々楽しんでおきながら、勝手なもので別の所で咲けば、それを羨ましく思ってしまいます(笑)
一昨日に市内で暴風があったので京都の桜(その時に開花してた桜)は、ここ数日で散っていくと思います。
それは市内中心の殆どなので、今年の桜は花吹雪や花筏も含め今週一杯になる筈です。
残念ながら晴空には恵まれない満開時期でしたが今年も好い桜の春でしたよ。
信州からの桜便り、お待ちしております♪
Commented by oyamasuki_Y at 2017-04-12 09:33
>hanashigai さん

場所にもよりますが京都は暖かいですからねぇ
咲くのも早いですか~
こちら信州昨日の天気はなんと雪!
まさに名残り雪でした
ですが松本城は開花宣言しこれから春本番です

お待ちしているなんてとんでもない!
私はまだ桜が撮れるぜ!とぜひ信州にお越しください 笑
私も来週後半ごろ松本城へ向かおうかと思います
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2017-04-10 20:03 | 近所 | Comments(4)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31