NEW POST

5度目の正直

5度目の正直_c0169106_2172759.jpg


ある時はガス
またある時は天気の急変

さらにいうと急用、台風、降雨・・・

いろいろありました
5度目の正直、やっと水晶に行けました

素晴らしいパノラマに感無量です

5度目の正直_c0169106_219542.jpg


5度目の正直_c0169106_2191444.jpg


5度目の正直_c0169106_2192189.jpg


やっと北ア攻略に一区切りが打てましたヨ
Commented by pre-sspec at 2017-08-28 18:10
う~む、素晴らしいですね。
私もいい加減、鷲羽と水晶方面に行きたいところであります。
何泊で行かれましたか?
Commented by oyamasuki_Y at 2017-08-28 18:45
> pre-sspecさん

いつまでも見ていたい風景でしたよ
記憶に残る山行でした

私は七倉より1泊で行きました
Commented by at 2017-08-29 21:15 x
北ア、コンプおめでとうございます!!
360°地球のでっぱりがたくさん見渡せますね。
写真を見てるだけでもわくわくします。
Commented by oyamasuki_Y at 2017-08-29 21:38
>千さん

ありがとうございます
まだ長野県側だけですが嬉しいです
次はいよいよ富山県側攻略です!

水晶の山頂は一番奥なだけにとても見事な眺望でした
人によってはただの山頂、百名山の一つという認識でしょうが私にとってはとても思い出深い場所になりました
千さんも一度チャレンジしてみてください
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2017-08-27 21:10 | 登山 | Comments(4)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31