NEW POST

良いお年をお迎えください

良いお年をお迎えください_c0169106_2064962.jpg


今年もあと少しで終わり
振り返りますと色々あった年だなと思いました

健康のありがたさが理解できた年でもありました
みなさんも健康には注意しましょう、気が付いた時はまず遅いですからねぇ
来年もまたワンパな写真ばかりあげているとは思いますが宜しくお願いします


それでは良いお年を~
Commented by aki at 2017-12-30 18:43 x
来年もド変態レコ楽しみにしてます(笑)
良いお年を…
Commented by ハチ母 at 2017-12-30 21:54 x
素敵な写真を有難うございました。
たまに(ほとんど?)危険な場所にハラハラドキドキですが、安全範囲内?で幻想的な写真を楽しみにしています。
良いお年をお迎え下さい。
Commented by oyamasuki_Y at 2018-01-02 17:01
〉akiさん

ど変態だなんてとんでもない 笑
来年は巻き込みますんで覚悟してねw
Commented by oyamasuki_Y at 2018-01-02 17:05
〉ハチママさん

最近お会いしておりませんがご活躍はFBで拝見しております
たしかに危険な場所ですが見返りが大きいので頑張れますよ(*´-`)
ただ確かに危険な場所なんで安全第一で行ってきまーす^_^

今年もよろしくお願いします
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2017-12-29 20:08 | 連絡 | Comments(4)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31