NEW POST

種池山荘

種池山荘_c0169106_210451.jpg


いつもの種池山荘
ちょこんとした佇まいです

種池山荘_c0169106_2105534.jpg


種池山荘_c0169106_2112621.jpg


種池山荘_c0169106_2114341.jpg


雪にも負けず出番を待っております
また今年もコーラを買わせていただきます!


泊まってみたいですね
Commented by はみぃ at 2018-03-31 07:11 x
可愛〜い!
冬の種池山荘って、こんなに可愛らしいんですね。
知らなかったです。
oyamasuki_Yさんがいなかったら、見られない風景ですね。
感謝です!!!!!
Commented by oyamasuki_Y at 2018-03-31 10:57
>はみぃさん

今年は雪解けが早いのか屋根が良く見えます
いいアクセントになってますよ
夏にまた遊びに行きたいですね~
Commented at 2018-04-01 01:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oyamasuki_Y at 2018-04-01 20:04
>鍵コメさん

ありがとうございます、こんなんでいいんですか? 笑
どの写真が良いかってのと送付先アドレス下さいね
デカイの送りますよー

今日はスーパームーンだったのですか
初めて知りましたよ~
Commented at 2018-04-02 02:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by oyamasuki_Y at 2018-04-02 20:20
>鍵コメさん

全部で3万円になります 笑
ちょっと時間くださいね
あと送付先教えてくださいな~

お、増えたんですか!?
おめでとうございます
家の中が賑やかでしょうねぇ
情報公開が楽しみです♪
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2018-03-30 21:03 | 登山 | Comments(6)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31