NEW POST

五竜へ

五竜へ_c0169106_2191272.jpg


翌日は五竜まで縦走
牛首のあたりは夏道でした

五竜へ_c0169106_2192750.jpg


本当はナイトで動こうかと思いましたが日の出を待って行動しました

五竜へ_c0169106_21102576.jpg


戸隠の後方より日の出
隣の高妻山の名前が中々でなくて難儀しました

山座判定まだまだ勉強しないと・・・

五竜へ_c0169106_21115568.jpg


近いようで遠い五竜
意外と手ごわいです、もっと巻けるかと思ってました

五竜へ_c0169106_2112396.jpg


・・・ながい縦走路ですね
五竜へ_c0169106_21131612.jpg


剣を見ながら歩く
後立ならではの贅沢ですね

五竜へ_c0169106_21135446.jpg


鹿島槍もやっと見えてきました

五竜へ_c0169106_21141250.jpg


やはりこの双耳峰はいいですね
行きたくなります
Commented by at 2018-05-10 20:12 x
本当に最高の眺望と天候でしたね。
五竜はやはり遠いんですね。
oyamasukiさんの写真を眺めていたらチャレンジしたくなりました♪
Commented by oyamasuki_Y at 2018-05-10 21:00
>千さん

この日は天気に恵まれました!
五竜の縦走路は夏に通った時より長く感じましたね
雪がある分長く感じたのでしょうか?

残雪期でも無雪期でもとても楽しい五竜岳
ぜひチャレンジしてみてください
五竜山荘のカレーは美味しいですヨ♪
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2018-05-08 21:14 | 登山 | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31