NEW POST

幽玄鹿島槍

幽玄鹿島槍_c0169106_22075018.jpg


先日は母親と甥っ子の引率登山
場所は百名山鹿島槍
お前2週間前に行ったばかりだろうというのは野暮

幽玄ともいえる山の表情が最高でした
登りはじめはちょうど前線の通過と重なり土砂降りになり出発を3時間遅らせる
でもそこからCT通りに歩いた母親には驚いた
70代でもまだまだ元気だなと安心しました

幽玄鹿島槍_c0169106_22105543.jpg
幽玄鹿島槍_c0169106_22110800.jpg
幽玄鹿島槍_c0169106_22112017.jpg
幽玄鹿島槍_c0169106_22113563.jpg
苦労して登った後には最高のご褒美がありました
ヘタクソな写真で雰囲気が伝わりにくいですが本当にすごかったです
鹿島槍と言わず山の表情は本当に色々あるのだなと改めて知らされました


これだから何度登っても飽きませんよね


Commented by weekend-mountain at 2018-09-04 21:18
こんばんは(^_^)
ピーカンもイイですけど、雲が掛かっているとなんだかドラマチックでイイですね!
親子登山とは羨ましい限りです。
鹿島槍良さそうですね!
落ち着いたら行ってみます😃
Commented by oyamasuki_Y at 2018-09-04 21:52
>weekend-mountainさん

こんばんわ~
雨上がりの空はこの時限定の情景がいっぱいあります
ピーカンばかりが空じゃないですよね!
親子登山は年一度ですがとても楽しみなイベントなんですよ♪
やはり楽しいですね、家族の大事さを実感できるいいイベントです

鹿島槍、最高です
一度登ってみてくださいね♪
Commented by ハチ母 at 2018-09-06 16:56 x
燃える深い紅色...凄いです! そしてお母様...素敵です!
Commented by oyamasuki_Y at 2018-09-06 21:07
>ハチママさん

ご主人のユニフォームと一緒で情熱の赤です!
やはりこういう空は燃えますね~

ありがとうございます
元気がとりえの母なんでとても助かってます♪
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2018-09-03 22:13 | 登山 | Comments(4)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31