NEW POST

冷池山荘

冷池山荘_c0169106_21052498.jpg

冷池山荘_c0169106_20590485.jpg

きわきわに建つ小屋
ここのテン場いいところですよね~



Commented by ジョゼ at 2020-07-25 00:27 x
コロナ自粛で山に登れず、こちらのブログ写真で癒されています。
カメラは何をお使いか教えて頂けますか?
フルサイズは女性には厳しいでしょうか?
Commented by oyamasuki_Y at 2020-07-26 01:02
>ジョゼさん
最近は天気も悪いのでなかなか登れませんよね~
癒しに使っていただきありがとうございます

カメラですがフルサイズを使用しております
Nikonのフルサイズは写りはいいですがいかんせん重いです
Zシリーズのミラーレス一眼もありますがこれも少々重い・・・
私的には本体をD750か800にしてあげれば大丈夫かと思います
ミラーレスフルサイズならSONYのα一択ですね
ただSONYは寒さに弱いのが悩みどころです・・・

選んでいるうちが一番楽しいですよね~
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2020-07-05 21:05 | 登山 | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31