NEW POST

晴れ間

晴れ間_c0169106_20305691.jpg



関東は相変わらず大荒れ模様・・・
最後に青空見たのはいつなんでしょうね?

そしてここ長野も相変わらず雨・・・
来週も曇りが続くドンヨリ天気



うがぁ!!
夕方の青い空見せやがれ(怒)



秋になったらバシバシ行っちゃる
最近シャッター回数が伸びずなまる一方です(泣)
Commented by なまくさ坊主 at 2008-08-30 21:56 x
あら!どこかで見たことある風景と思ったら都内某所ですね?w

今年の夏の雨のしつこさは異常です!多少は涼しくなるので嫌いでは
ないのですが、こうも長いとうんざりですよね。

うちもシャッター回数は全然増えてませんよー。
今月はやっと300枚くらい?程度ですからね……orz
Commented by asamesi_jp at 2008-08-30 22:10
私もシャッター回数はいつもより少なめですが、今月前半は
それなりに切っているので、3台トータルで8700カット前後。
ただ、今週月曜日からだと、3台トータルでたった800カット。
いかに天気が悪いか分かりますね・・・。明日も悪いみたいね。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-08-30 22:44
大僧正>
そうです、某所ですよw
8月はホント天気悪いですね、一日ずーっと晴れた日なんてあったかしらと思いたくなります
やはり伸び悩みますか、秋に期待しましょう!

asamesiさん>
あら、思った以上に伸び悩んでますね
いつもの数よりぜーんぜん少ないじゃないですか
そちらはゲリラ豪雨にやられまくってますね
明日も期待できませんし秋にバシバシ行きましょう
動物園とか刺身とか飛行機とか攻略しますYo!


しっかしこの「ゲリラ豪雨」って何ですか?
ネーミングセンスないですね、ホントw
Commented by BEINぐぅ at 2008-08-31 19:31 x
一瞬だけ「ODAKYU」が「OYAMASUKI」に見えて面白かったです・・・w

あとこれも関係ない話題で申し訳ないですけど、画面の左側にエキサイトブログのリンクがありますよね、これってどうやってするんですか?
Commented by oyamasuki_Y at 2008-08-31 20:58
エド・ビーイング氏
リンクを押すとウチとリンクできるのでしょうかね?
ちなみにウチには何故かこの文字無いのですよ

なじぇ?w
名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2008-08-30 20:35 | Tsubuyaki | Comments(5)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31