NEW POST

疲労困憊

疲労困憊_c0169106_0405161.jpg



今週はさくらちゃん特集になってしもた・・・
最近仕事が大炎上して毎日夜中帰宅でヘロヘロです
写真がマンネリで申し訳ないっす(泣)

ってことで土日は仕事ですがどっちかは早朝練習行きたいです><



とりあえず今度のアレは何としても行きますのでご安心をばw



※ちなみに会社じゃさくらちゃんのようにバタバタ走り回る毎日っすよ?w
Commented by なまくさ坊主 at 2008-10-04 02:03 x
お疲れ様です。
土日も出勤ですか……萎えますよね休日出勤は('A`)
さくらちゃん特集、今後もお願いしますw この子はほんと可愛いですぜ~
Commented by oyamasuki_Y at 2008-10-04 02:56
お疲れ様です!
今日は天気がよかったみたいですが何か撮影なされましたか?

私はこれから寝て6時起きで早朝練習です!
仕事は何とか回避できましたが来週の日曜日が仕事になる可能性特大w
レンズのために労働してきますYoww


さぁ、私が行くとHit率が少ないあのフィールド
どうなりますやら・・・

名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2008-10-02 23:28 | Tsubuyaki | Comments(2)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31