NEW POST

やっぱりこれです

やっぱりこれです_c0169106_1923668.jpg


※このディスクは私が投げました~

やっぱり今日もさくらちゃんの遊び相手のお手伝いしてました
最近顔覚えてくれてかまって度はさらにエスカレート


おかげで今日は体じゅう泥だらけw
とは言え顔覚えてもらってまっこつ嬉しいです><


今日こそまーやちゃんいるかと思ったのですがディスクの大会で不在
しかも今月からシーズンインらしく3月までは忙しいとのこと・・・orz
残念でなりませぬ


今日は他にホワイトピレネー(7ヶ月)がいましたが写真撮れず
ってのも子供のくせに超特大でもはや熊w
案の定襲われましたww

※次にでも・・・





やっぱりこれです_c0169106_19314154.jpg


走る!


やっぱりこれです_c0169106_19315181.jpg



褒めて褒めて~♪


ぬはっ、カワユスw


ところでシグマバズーカですが今朝動作確認したら何故か動きました
年末まで動いてくれよ~
Commented by 食パン一袋一気食い中和尚 at 2008-10-04 20:40 x
くはーっ!!やっぱり可愛いですさくらちゃん。
最後の一枚が特に良い表情してますね、ピンもビシっと瞳に来てるし栄えますな~。
ピレネー犬も見てみたいですね!またチャンスがあったら是非!
Commented by oyamasuki_Y at 2008-10-04 21:07
暴食和尚様>
食パンイッキ食いってドアラじゃないんですからw

さくらちゃんかわいいですわ~!
・・・と某アッチ系のネタばりに可愛いですよw
最後の一枚いいっすか?ありがとうございます!
最近撮影のポイントが分かってきまして段々盛り上がってまいりました
私もさくらちゃんだけで数千枚撮影してますしねw
とは言え飼い主さんはすでに前のワンコ合わせますと十万枚越えているみたいですが(汗)

ピレネー犬はまた撮って来ます!
ワンコはカワユスですよねw
Commented by USO9000 at 2008-10-05 06:26 x
>さくらちゃんかわいいですわ~!
ワロタw 私しかつっこまないと思ったのでフォロー。

お仕事忙しいようですね。健康には気をつけて。
Commented by Impact! at 2008-10-05 08:24 x
バッチリな瞬間です。
SIGMAもいい働きしてますね・・・
明るくていいですね。

F2.8の望遠ズームがもっと軽くてコンパクトなら
出番が増えるのですがね。
Commented by oyamasuki_Y at 2008-10-05 20:52
USOさん>
あまりにもポピュラーなようでニッチなネタですね
仕事は地獄っすよ、働きたくないでござる!ww

Impactさん>
ありがとうございます!
シグマは意外にいい仕事しますね~
F2.8の明るさもあいまってたまに昇華します
ですがフレアが結構でるのよね~

たしかに明るくてコンパクトな望遠ズーム(or単)がありますといいですね
私もあったら欲しいっす~

名前
URL
削除用パスワード
by oyamasuki_Y | 2008-10-04 19:36 | ワンコ写真 | Comments(5)

たまに毛深くなるブログ


by oyamasuki_Y
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31